• アラプラスの成分と概要

    アラプラスとは、ALAという物質を配合したサプリメントのことを言い、体に活力を与えてくれるサプリメントです。
    人は、体の中に取り入れた栄養素をエネルギーに変える活動を日々行っていますが、この活動が活発な人ほど、活力が高くいきいきとしています。


    しかし、日々の生活の中で受けるストレスや運動不足や偏って食生活などの様々な原因でこの活力は低下します。

    そこでこのALAを摂取することで、エネルギー変換の活動をサポートしてくれるというわけです。



    尚、このアラプラス1粒の中にALA5mgが配合されています。
    このALA5mgを食品によって摂取しようとすると、トマト51kg以上、ほうれん草31kg以上必要と言われています。
    この量を人が摂取することは不可能ですので、アラプラスはいかに効率よく必要なものを摂取できるかが分かります。

    ところでこのALAとはいったい何なのかということですが、原始の時代に生まれたとされる最古のアミノ酸です。

    All Aboutが話題になっています。

    いわゆる生命の根源の物質とされ、生命維持のため重要な働きをしてくれています。

    また、健康に良いとされている食品に多く含まれており、このことからも生命の維持に欠かせない物質であることが分かります。
    近年このALAがヘルスケアの分野で注目されています。
    以前は植物の生育の面で活用されていましたが、人の美容や健康面にも応用する動きがあります。



    この万能な物質であるALAを十分に配合したアラプラスは我々の生活をサポートしてくれるので、活用しながら充実した生活を送りましょう。